食べるをいかすライオン

スキルス胃がんで胃全摘したけど、ひたすらポジティブにチャレンジするブログ。

第34回社会福祉士国家試験合格速報が出ました。

こんにちは、あおさん(@aosan)です。

ついに先月の2月6日(日)に受験した第34回社会福祉士国家試験の合格速報が3月15日にでました。
1か月なんてあっという間ですね。

f:id:fk_aosan:20220316214318j:plain

スクショです。
地域ごとにPDFファイルで記載されていました。
結果の前に、今回の試験の状況をまとめますね。

  • 受験者数  34,563人
  • 合格者数  10,742人
  • 合 格 率   31.1%

合格率は高かった年のようです。

 

14:00発表だったんですが、外出していて、しかも受験番号を控えていなかったので、調べるのは夜になってからでした。

 

で、私の結果はというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、

合格いたしました!

 

 

 

4か月間の詰め込みでしたが、運よく合格させていただきました。
ほんと、よかった💦

五分五分だと思っていたので。
これで、再就職にも弾みがつきます。

応援いただいた皆様、

ありがとうございました!!!

 

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村ランキングはこちらです