食べるをいかすライオン

スキルス胃がんで胃全摘したけど、ひたすらポジティブにチャレンジするブログ。

【緊急連絡~8/17まで】なか卯『濃厚チーズの親子丼』の激安スマニュークーポンを手に入れろ!【胃を切った人はお店へGO!!!】

この記事をお読みになる前に  本記事のテーマは「胃全摘や胃切除して、食事の摂取に悩みをお持ちの方々への食事に関する情報提供」です。
胃がんにより胃全摘をした筆者が、胃切除者でも食べやすいのではないか?と思った商品を食レポし、個人的な意見をおもしろ、おかしく発信しているものです。
もちろん、健常な方にもお読みいただいて参考になるよう書かせていただいておりますので、ご興味の方はぜひお読みいただきたいと思います。
毎日の食事の参考にしていただければ幸いです。

 

こんにちわ、胃全摘ブロガーあおさん(@aosan)です。  

私たち、胃を切ってしまったものたちに嬉しい食材は、肉で言えば「鶏肉」、そして「たまご」、そして食べやすくて濃厚な「チーズ」。
どの食材も噛み砕きやすくて、たんぱく質が摂りやすく、味もやさしいです。

胃を摘出する手術をする前は、食べやすさなんて全く考えなかったので、『親子丼』と言うチョイスはなかったのですが、手術後はその食べやすさから、けっこう食べています。

その中でも、なか卯』さんの『チーズ親子丼』は絶品で、親子丼にチーズをのせるという、とても単純で、でも思いつかなかった私にとってはコロンブスの卵的なメニューがあるのですが、

これが、なんとクーポンで驚異の300円OFF! 

さっそく、近所の『なか卯』さんに突撃して買ってきましたよ!

今日はそんな報告と、

期限が迫っているので、緊急にお知らせします!

 

なか卯『濃厚チーズの親子丼』クーポンを手に入れろ!

f:id:fk_aosan:20210814075230p:plain

結論から行きましょう。

 

スマホアプリの「スマートニュース」のクーポンで、
590円 ⇒ 290円(税込)

今回家族5人で食べるので、5つ購入しましたが、

通常     ⇒ 2,950円

クーポン使用 ⇒ 1,450円

半額以下です。

そして2021/8/17 22:00までと期限が迫っています。
興味のある方はすぐにクーポンゲットです。

f:id:fk_aosan:20210814072523j:plain

クーポンゲットまでの道のり

  1. ニュースアプリ「スマートニュース」をインストールしていない方は、アップルストアやPLAYストアからインストールしましょう。

    f:id:fk_aosan:20210814072924j:plain

  2. 「スマートニュース」を立ち上げます。
    一番下の『クーポン』をクリック。

    f:id:fk_aosan:20210814073008j:plain

  3. ちょっと下の方にお店のアイコンが並んでいますので『なか卯』を探しましょう。

    f:id:fk_aosan:20210814073200j:plain

  4.  『なか卯』のアイコンをクリックする。

    f:id:fk_aosan:20210814073240j:plain

  5. 店内、持ち帰りとも驚異の300円引きクーポンがあります。お好きな方を選んでクリック。
    f:id:fk_aosan:20210814073303j:plain
  6. クーポンが表示されるので「クーポンを使う」をクリックするとクーポン番号が表示されます。店員さんに伝えるか、表示されたQRコードを見せてください。

    f:id:fk_aosan:20210814073525j:plain

クーポンナンバー

店内   「485」

お持ち帰り「585」

 

さっそく『濃厚チーズの親子丼』を実食!

f:id:fk_aosan:20210814075318j:plain

5人分買ってきました。
いやはや壮観ですね~。チーズと親子丼の和風お出汁の和洋のめぐりあわせがいい匂いを漂わせております。

f:id:fk_aosan:20210814075450j:plain

そして「ブラックペッパー」です。
チーズの親子丼にはこれが必須です。
神がかりな味変を約束してくれます。

f:id:fk_aosan:20210814075547j:plain

ちなみにこれがホントに1個290円だった領収書です。

f:id:fk_aosan:20210814075725j:plain

具材とごはんは別々になっております。
持ち帰ってくるとチーズはもうとろけていますね。

f:id:fk_aosan:20210814075901j:plain

ごはんにONして、ブラックペッパーも味変ではなくて、私は先にかけてしまいます。
完璧なプロポーション。素晴らしい。
いただきます。

f:id:fk_aosan:20210814080035j:plain

たまごはチーズと絡んでいて、尚且つ絶妙な半熟加減ですね。
口の中で溶けます。
卵とチーズは飲み物だ!

・・・いやいやいや、私たち胃を切った人はよく噛まないと、マジ命にかかわるのでよく噛みます💦💦

f:id:fk_aosan:20210814080228j:plain

鶏肉です。小ぶりなお肉がたくさん入っています。
これも良く煮込まれているので味が染みこんで、そしてホロホロと口の中で砕けます。
食べやすい!!!

そして美味い。

まとめ

f:id:fk_aosan:20210814080426j:plain
ごちそうさまでした。

お腹がいっぱいになってしまったので、さすがに並盛1杯は食べれなかった。
かなり苦しいです。これは急いで食べすぎたかな~。
残りはちゃんと、わが家の家族が食べてくれました💦 
このスマニュークーポン、期限が迫っているので、お近くに『なか卯』さんがある方、ぜひ試してみてくださいね。
なので、今日は不定期な記事更新をさせていただきました💦
 
胃を切った方へのワンポイント! なか卯『チーズ親子丼』シリーズ
なか卯』さんの『チーズ親子丼』シリーズはレギュラーメニューなんですが、ちょくちょくマイナーチェンジやら、キャンペーンをやっております。
私が初めて出会ったのは『7種のチーズ親子丼』と言うメニューでした。

www.illnessaosan.info

もう1年ぐらい前の記事ですね。この時に「親子丼にチーズをかける!?」ってびっくりだったんですが、これがウマくて美味くて、食べやすくて、術後間もなくて食べるのに四苦八苦してた時なので、この機に2~3回食べましたね。

このあとは「4種のチーズの親子丼」っていうレギュラーメニューになったのかな?『なか卯』さんではイチオシのメニューです。

胃を切って食べるものに苦労している方は、ぜひ試してみてください。 

  

今回の記事で面白かった!参考になった!という方は、

励みになりますので、ぜひブックマークをお願いいたします。 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村ランキングはこちらです