食べるをいかすライオン

スキルス胃がんで胃全摘したけど、ひたすらポジティブにチャレンジするブログ。

2022年ブラック・フライデーで買ったもの。

こんにちは、あおさん(@aosan)です。

今年もまたブラック・フライデー。わが家族はややテンションが高くなります。

このままクリスマスのプレゼントに充てようって考えに至るわけですが。

でいろいろと買うこととなりました。

それらを並べていきます。

感想も書いているので、よかったら見ていってください。

 

シチズン XCクロスシー ヒカリコレクション

昨年就職した娘が高校時代に買ってあげたBaby-Gをいまだに使っており、大人のレディになってくれるよう、こいつをチョイス。
職場で子どもっぽく見られるのが不満らしいので、こうゆうところで差をつけよう。
 
 

豊岡製鞄 ビジネスバッグ

息子が就活中。バッグがないのでと、僕のトートバッグを貸しています。
就活ではギリギリなレベルのバッグなので、質実剛健でシックでシンプルな。そして手ごろな日本製ビジネスバッグをチョイス。本当に欲しいものは自分で給料もらったら買いなさい。
 
 

UGGニューメル2ショートブーツ

前から奥さんが欲しい欲しいと言っていた、UGGのショートブーツ。
Amazon楽天を比べると、割引率、ポイント還元でダントツに楽天でした。
これのブラックをチョイス。
 
 

今あるフライパンで最高の味 NEW ONE PAN RECIPES/上田淳子  (著)

『新しいフライパンを買ったから、これ欲しい。』
だそうです。
承知しました。
 
 

Jssmst 手提金庫 ダイヤル式 金属製  A5サイズ

・・・。まぁ、これは自分用に。
 
 
 
 
 

おまけ

いつもお世話になってるサードパーティのインクカートリッジ。
安い。それでいて、まったく問題なし。
 
 
 
Amazon楽天へのリンク貼っときました。

Amazon.co.jp

楽天市場