食べるをいかすライオン

スキルス胃がんで胃全摘したけど、ひたすらポジティブにチャレンジするブログ。

明日、社会福祉士国家試験なので。

こんにちは。あおさんです。

初めてスマホでブログ書いてます💦

明日、いよいよ国家試験当日。

会場は、みずほ台駅という、うちから行くと大宮まで行って乗り換え、川越まで行って乗り換えと、超めんどくさいので、

今日のうちに会場近くの駅チカビジネスホテルで一泊しちゃいます。

すでに旅行気分w

だからと言って、油断して晩メシを冒険しちゃったりすると、大変な目に合う身体なので、無理せず消化の良さそうな弁当でも買うかなと思ってます。

明日の朝食も、体調を壊さない栄養補助食品も用意済。


f:id:fk_aosan:20220205161958j:image


f:id:fk_aosan:20220205162011j:image

 

期待してなかったけど、部屋は12階で見晴らしがいいね。

 

…少しはテキスト読んでおかなきゃな💦