食べるをいかすライオン

スキルス胃がんで胃全摘したけど、ひたすらポジティブにチャレンジするブログ。

ブラックフライデー。

こんにちは、あおさん(@aosan)です。

 

f:id:fk_aosan:20211126145936p:plain
おそらく本格的にブログを再開できるのは、国家試験終了後の2月以降となりそうです。
それまでは、時間の合間を縫って音楽ブログだけ、ほそぼそと更新していきます。
さて、今日はブラックフライデーで買い換えたい家電類があるので、それらを掲載しておきます。
とりあえず、この3つは買う予定。
 
みなさまもよろしかったら、このリンクからAmazonなんかで買い物していただけるといろいろ助かります。
 
 
シャープのヘルシオです。
通常時よりも1万ぐらい安い。そろそろ20年物ぐらいになるウチの電子レンジを買い替えます。
 
 
プライベートビエラ10型。これはインターネット配信サービス対応のモデル。
これも安い。
 
 
いままではFAX付きの固定電話を使っていましたが、全然使わなかったので、普通のに買い替え。6,000円を切る安さ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はただ、とにかく受験勉強に打ち込む期間。
Twitterはちょくちょく上げているので、良かったら見にきてくださいね。
 
 
 
  PVアクセスランキング にほんブログ村